BOOKING

予約・お問い合わせ

これから、ご提案を考えている団体様は予定の日程に空きがあるか、

催行可能かなどを事前に問い合わせをお願い致します。

 

学校様(ご担当の先生方)は、基本的に旅行会社様を通してのご連絡をお願いしております。
※プログラムの内容に関する事、安全対策の取り組み等の事前のご質問はこの限りではありません

予約スケジュール、受入れ人数について

  • 2年前からの予約が可能です。一度の受け入れ人数は、最大160名様以内としております。最大人数を超える場合はご相談ください。※安全な催行のため、ご理解をお願い致します。※受け入れ人数は当分の間160名様を最大とさせていただきます。

 

  • ハイシーズンはお問い合わせが重なる事が増えてきております。ご予定の日程が確定する前に、事前の確認をお願い致します。仮予約の場合でも、必ず事前にお問合せをお願い致します。複数年度での予約も可能です。

現在、FAXあるいはメールにて予約を頂いています。様式に規定はございませんが下記の内容が分かるようご予約下さい。

ご予約時必要内容

※様式については、貴社にてご用意の様式で結構です。ご用意の無い場合、記載事項の確認は下記内容をご確認ください。

公立校・私立校などで似ている名称、分校、学年など予約の取り違え防止のため記載をお願いしております。

お申し込み・ご担当者企業名

略称ではなく正式名称で記入 

お電話番号(FAX、メールアドレスもあればお願いします)

団体様名・学校様名 略称ではなく正式名称で記入
実施ご希望日 年・月・日 午前・午後 明記(候補日があればお知らせください)
最大予定人数

最少の受付人数10名様とし、最大160名様を一度の受け入れ人数としています。

超える場合は時間を分ける、日にちを分けるなどのご相談も可能です


キャンセルポリシー

催行日当日に、現地での荒天時(避難勧告レベル)、災害発生、また情勢的に安全に催行実施が厳しい場合は、当協会の判断で催行を取りやめる場合があります。その際は、ご予約いただいたご担当者様を含め、ご相談の上、決定いたします。

 

安全な実施、催行の為にご協力とご理解をよろしくお願い致します。

  • 仮予約・・・仮予約を頂いた日から基本的に1カ月以内を目安としております。仮予約ではキャンセル料はかかりません。
  • 予約確定後・・・ご予約が確定したのち、当協会でのプログラムを取り消す際は、下記の取り消し料金がかかります。

 

予約取り消し料金

契約成立後~予約日21日前 キャンセル料なし
予約日20日前~8日前 20%
予約日7日前~2日前 30%
予約日前日 40%
予約日当日 50%
体験開始後又は無連絡取り消し 100%

後日、当協会より請求書を発行し、ご担当者様宛に郵送いたします。